スピカズオンライン ゴールデンウィーク中の休業及び配送についてのご案内
お急ぎの方はお早めにお申し込みくださいませ。
弊社は2012年4月28日(土)~2012年5月6日(日)の間、お休みを頂戴いたします。休業期間中のご注文や配送につきましては、下記の通り予定させていただきます。
◎休業期間中は、【商品の発送】【お問い合わせに対するご返答】【お電話でのご注文やお問い合わせの受付】など、全ての業務をお休みいたします。
※休業期間中も、スピカズオンラインウェブサイト(インターネット/パソコンサイトおよび携帯サイト)でのご注文は24時間受け付けておりますので、どうぞご利用ください。
◎4月27日(金)午前10時までのご注文完了分は、連休前の発送が可能です。
※これを過ぎますと、お休み明け5月7日(月)以降の発送となります。
※お知らせしておりますとおりにお手配できない事態が発生する場合もございます。お急ぎの商品がございましたら、なるべくお早目にお申込みくださいますようお願いいたします。
◎2011年4月27日(金)午前10時~2011年5月7日(月)午前10時頃の間のご注文につきましては、配送日指定はできません。
※インターネットでのご注文で、配送日カレンダーが表示されていない場合に備考欄にご記入いただいてもご希望にはそえません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※お時間帯はご指定いただけますので、ご利用くださいませ。
連休の前後はご注文が混み合いますので、通常よりも配送の手配が遅れる場合がございます。また、配送日時指定はご指定日時にお届けすることを確約するものではございません。配送の状況や道路の混雑等によってお届けが遅れる場合もございますことを予めご了承ください。
また、連休中は商品製造元メーカーも休業がございますので、万が一欠品が生じた商品の再入荷には通常よりもお時間がかかります。お急ぎの商品はなるべくお早めにご注文くださいますようお願い申し上げます。
以上、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。ご不明な点は下記までお問い合わせくださいませ。
【フリーダイヤル】0120-780-361(平日10:00~17:00/土・日・祝日は休業)
※携帯電話からもご利用いただけます。
【メール】お問い合わせフォームからどうぞ。
※お問い合わせの前に、メールの受信設定をご確認ください。
弊社からのメールでのご連絡は、ドメイン spicas.jp よりパソコンでお送りしております。
◎Yahoo!等のフリーメール(無料のメールアドレス)や一部プロバイダのメールアドレスにて、弊社ドメインspicas.jpが迷惑メールに分類されてしまう例を多数報告いただいております。弊社からの回答が1週間以上経っても届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認くださいませ。
◎携帯電話のメールアドレスをご利用の方は、弊社ドメイン spicas.jp からのPCメールを受信できるように設定いただいた上でお問い合わせください。
◎ご注文内容確認メールが届かない方はメールでのお問い合わせはできません(弊社からのご返信が届かないため)。お手数をおかけしますが、お電話にてお願いいたします。
※携帯電話の設定方法は弊社ではサポートいたしておりません。携帯電話各社またはお使いの端末のメーカーにお問い合わせください。