東北地方太平洋沖地震についてのお知らせ

お届け方法の変更について

【重要】お届け方法の変更につきまして(3月1日発送分より)

弊社では、2012年3月1日(木)より配送業務の外部委託を一旦中止し、社内にて行うことになりました。同時に、3月1日(木)発送分のお荷物より配送業者を佐川急便からヤマト運輸へ変更いたします。

2月28日(火)までの発送分(原則、2月28日午前10時までにご注文手続きを完了されたお荷物)は、佐川急便株式会社「飛脚宅配便」にてお届けします。それ以降のお荷物は、ヤマト運輸株式会社「ヤマト宅急便」でのお届けとなります。
※メール便でのお届け商品についてはこちら

この変更に伴いまして、2月29日(水)は配送業務をお休みさせていただきます。
お急ぎの商品がございましたら、お早目にお申込みくださいますようお願いいたします。

配送業者はお届け予定日に応じて弊社で手配いたしますので、お客様にお選びいただくことはできません。また、ご注文が弊社の想定以上に集中した場合など、配送業者の変更が多少前後する場合もございます。

度々の変更になり、お客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

詳細につきましては、このページをよくお読みになり、ご確認くださいませ。

お時間帯の指定につきまして
本日夕方以降、ショッピングカートの配送日時選択部分の表記を下記のとおり暫定的に変更いたします。

◎配送会社の表記:
   佐川急便またはヤマト運輸(お選びいただけません)

◎選択可能時間帯の表記:
   1.選択なし(共通)
   2.午前中(共通)
   3.12~14時(共通)
   4.14~16時(共通)
   5.16~18時(共通)
   6.18~20時(共通)
   7.佐川急便19~21時/ヤマト運輸20~21時

7番は、お届け予定日によって配送業者とお時間帯が決まります。
※配送日のご希望がない場合/配送日カレンダーで3月1日(木)までを希望された場合
   → 佐川急便でのお届け予定です。
※配送日カレンダーで3月2日(金)以降を選択された場合
   → ヤマト運輸でのお届け予定です。

※配送業者はお届け予定日に応じて弊社で手配いたしますので、お客様にお選びいただくことはできません。また、ご注文が弊社の想定以上に集中した場合など、配送業者の変更が多少前後する場合もございます。
※弊社からの発送で、発送からお届けまでに2日以上かかる地域のお客様につきましては、お届け希望日として3月2日(金)以降を選択された場合でも佐川急便でのお届けとなる場合がございます。
※配送業者およびお届け時間帯の事前確認が必要なお客様は、お手数ですがショッピングカートの備考欄にその旨ご記入ください。ご注文の翌営業日に弊社担当よりメールにてご返信いたします。弊社からの返信メールが届かないお客様やお急ぎの場合は、お手数ではございますが、弊社電話受付時間内にお電話にてお問い合わせください。

2月28日(火)午前10時以降にご注文手続きを完了された商品は、3月1日(月)以降の発送となりますため、すべてヤマト運輸でのお届けとなります。
また、2月28日(火)お昼12時以降、順次スピカズオンライン内での表記をヤマト運輸に統一いたします。

代金引換決済をご希望のお客様へ
ヤマト運輸でのお届け分より、代金引換はヤマト運輸「宅急便コレクト(現金でのお支払いのみ/クレジットカード不可)」になります。
お荷物と引換に、配達員に代金をお支払いください。領収書はその場で配達員が発行いたしますので、必ずお受け取りいただき、大切に保管してください。
※領収書につきましては、弊社での別途発行はいたしません。(二重発行になるため)
※その他の決済方法につきましては、特に変更はございません。

メール便でのお届け商品について
2月28日(火)発送分までは佐川急便「飛脚メール便」にてお届けします。
3月1日(木)発送分からヤマト運輸「クロネコメール便」でのお届けになります。
いずれも、お届け先郵便受けへの投函でのお届けです。日時指定はできません。
※配送業者はお選びいただけません。予めご了承ください。

以上になります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
これからも、お客様によりよい商品・サービスを提供するため、スタッフ一同取り組んでまいりますので、今後ともスピカズオンラインをどうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。
お客様専用フリーダイヤル:0120-780-361
※受付時間:平日10~17時/携帯電話からもご利用いただけます。
お問い合わせフォームもご利用いただけます。
※お問い合わせの前に、メールの受信設定をご確認ください。
弊社からのメールでのご連絡は、ドメイン spicas.jp よりパソコンでお送りしております。
◎Yahoo!等のフリーメール(無料のメールアドレス)や一部プロバイダのメールアドレスにて、弊社ドメインspicas.jpが迷惑メールに分類されてしまう例を多数報告いただいております。返信が届かない場合は、迷惑メールトレイもご確認ください。迷惑メールトレイにも届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、お客様専用フリーダイヤルまで受付時間内にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
◎携帯電話のメールアドレスをご利用の方は、弊社ドメイン spicas.jp からのPCメールを受信できるように設定いただいた上でお問い合わせください。
※携帯電話の設定方法は弊社ではサポートいたしておりません。携帯電話各社またはお使いの端末のメーカーにお問い合わせください。

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